スマートフォン版はこちら

上原内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上原内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「上原内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0005
住所 長野県茅野市仲町7-16
電話番号 0266-72-2636
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上原内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ともみ内科医院 長野県茅野市本町東3-5
平出クリニック内科・産婦人科 長野県茅野市ちの628-1
みうら内科クリニック 長野県茅野市塚原2-7-9
玉川診療所 長野県茅野市玉川穴山7362
原田内科呼吸ケアクリニック 長野県茅野市玉川4496-1
矢崎医院 長野県茅野市塚原2-10-11
尖石診療所 長野県茅野市豊平4485-1
ふたば小児科 長野県茅野市仲町18-46
池田医院 長野県茅野市ちの2808-1
前島医院 長野県茅野市湖東4979


おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    上條記念病院 口コミ
    現在、上条記念病院に毎週月曜日の午前中に通院しています。前に通っていた病院で統合失調症という診断をされたのでその診断に疑問をもっていたので思い切ってセカンドオピニオンということでほかの病院に変えようと考えていたところ、ほかの病院ではいきなり通院することなどできなくてまずは前の病院の医者からの紹介状などがないと通院することができなかったのですが、上条記念病院は紹介状がなくてもすぐに通院することができました。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    長野県立こども病院の整形外科で、こどもがお世話になりました。
    完全予約制になっており、、他の病院からの紹介状がなければ診察してもらえません。
    病院内は、子供目線の内装になっていて、可愛いしお洒落な印象です。
    先生方は、一流の方たちばかりです。
    こちらの質問にも分かりやすい言葉で丁寧に答えてくれます。
    看護士さんも、子供慣れしていて、泣いてしまっても笑顔で対応してくれます。
    病院内の各所にベビーベッドが置かれていて、おむつ交換が出来ます。
  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
  • ひなちゃみーさん
    御代田中央記念病院 口コミ
    私の母(78歳)が、こちらの眼科で、白内障の手術をうけることになりました。他の病院で10年近く、白内障と緑内障で診療を受けていたのですが、だんだん悪くなってきても、いつも目薬をだしてもらうだけで心配になってきました。知り合いの方が、御代田の病院で白内障の手術をして、とてもよくなったと言っていたのを思い出し、受診することにしました。
    最初にかかった時から、丁寧に診てくださり、眼圧がかなり高く危険な状態であることがわかり、日にちをつめて、経過をみてくださいました。
    ようやく眼圧がある程度さがり、白内障の手術も受けられるようになりました。眼科の先生3人で、手術の方針など決めてくださり、いつもからだのことなども気にかけてくださるので、ほんとうに有難いです。
  • 花子さん
    川西赤十字病院 口コミ
    川西赤十字病院は、地域の中にある唯一入院施設がある病院です。生まれた病院もこの病院なので、本当に永年お世話になっています。朝早くから受付できますが、いつもたくさんの人が時間には受付に並びます。この病院は、総合病院ではありますが診療科が多くありません。しかし、診察後他の病院での治療が必要だと判断されれば的確に指示して下さいます。過疎地域において地域医療を確立しつつあるんだと思います。
    尚、訪問看護ステーションが隣接しており、我が家には在宅介護をしている祖父がいるので家族ぐるみでお世話になっていますが。医療機関とケアマネージャーなどの非常に連携がよく取れていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上原内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ